引越シーズン到来!準備しておくべきこととは?

徐々に冷え込みがゆるむ季節がやってきました。そして花粉の季節も…!皆様は花粉に負けずお過ごしでしょうか?

今回は、これからやってくる引越シーズンについての記事です。

 

ご予約はお早めに!

お忙しい中のお引越、どうしても予約が集中するのが土日祝日です。すでに3月4日(日)、3月11日(日)はかなりご予約が埋まってきております。また、平日・休日に限らず、当日のご連絡になりますと時間の融通がききづらくなってしまう場合がございます。ご退去・ご入居のご予定がある方はお早めにご予約をお願いいたします。

 

当日はお立ち会いをお願いいたします。

ガスの開栓に際しましては、契約書の取り交わしが必要になるほか、室内のガス器具の使用前点検を行わせていただいております。

また、ガスの閉栓に際しましては、ガス料金の精算が生じる場合があるほか、給湯器の故障を防ぐため給湯器の水抜きを行わせていただいております。

安全なガス器具のご利用のためご協力をお願い申し上げます。

 

③請求先の変更が生じる場合は新しい請求先のご住所等をお聞きする場合がございます。

ご入居するのはお子様で、ガス料金のお支払はご両親様が行われる場合や、退去に伴いコンビニ払い込み用紙を新しい住所へご送付する場合などは、請求書の送付先のご住所、宛先等をお聞きする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

~お申し込みの際必要なもの~

①ご入居/ご退去なさるご住所とお建物名

②ご入居の場合ガスを使い始める日時、ご退去の場合ガスを完全に使わなくなる日時

③ご入居者様(ご契約者様)の氏名

④開閉栓当日に連絡のつく連絡先

以上をヒアリングさせていただき、開閉栓の日時を決めさせていただきます。

 

お申し込みは、フリーダイアル0120-50-9262へのお電話や、ウェブ申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください(^^)

PAGE
TOP