新年のご挨拶

需要家様、取引先、パートナー各位

新年を迎え皆様におかれましては益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。

さて相変わらず”新型コロナウィルス”に我々は翻弄され続けている状況下でございますが、現況として「ガス器具」の供給さえままならない状況が続いております。当社は2022年2月末までの紙上キャンペーンを開催している最中でございますが、世界的な半導体不足等が要因でガス器具の中心的存在である「ガス給湯機器」や「ガスコンロ」がほぼ入荷しない状況に陥っております。

こういった状況は昨秋頃から顕著になり、私共といたしましても大変情けなく、ただただお詫びするしかなく需要家様と共に耐え忍ぶしかないという日々がいつまで続くのか現在でも明かりが見えない状況でございます。

また原油輸入価格も高止まりで、あらゆるものが値上がりしており、LPガスの価格もそれに伴い値上げ調整せざる負えない状況でございます。

2022年は大変厳しい環境下でのスタートではございますが、当社はしぶとく着実に、お客様サービスの原点に立ち返り、社員一同少しづつ前進してまいります。

まだまだ予断を許さない状況ですが、皆様におかれましてはくれぐれもご自愛くださいます様お願い申し上げます。

2022年も株式会社ホクトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

                   2022年1月5日

                   株式会社ホクト 社員一同

PAGE
TOP