緊急事態宣言再発出後の営業体制について

需要家様、取引先、パートナー各位

日頃はホクトをご愛顧いただきまして誠に感謝申し上げます。

昨日1月7日(木)政府より1都3県において緊急事態宣言が再発出されました。

 

当社はお客様のライフラインであるLPガスの安全、安定供給を行うため平常通り営業いたしますのでご安心下さい。

 

『営業サポート体制について』

当社は勤務体制を「出社班」と「在宅リモート班」で分け、緊急時は相互連携し速やかに対応いたします。

 

*ガス機器の異常について

⇒コンロの火がつかない、風呂釜や給湯器の調子が悪いなど受付順にて対応させていただきます。

 但し修理が必要な場合、部品供給に遅延が出ていたり出荷停止などの指示が出ているメーカーもございますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。  

  ※詳細については都度ご説明いたします

 

*検針、配送業務について

⇒平常通り行います。

 

*定期保安点検業務について

⇒すでに予約が入っている需要家様宅のみ行い、当社からの訪問や電話案内、WEB受付含め「緊急事態宣言」が解かれるまで見合わせます。

 

*工事業務について(漏水修理も含む)

⇒緊急性を要しない工事に関しては「緊急事態宣言」が解かれるまで控えさせていただきます。

⇒すでに予約が入っている工事に関しては予定通り行います。

 

*ガス機器のお見積り、ご購入について

⇒平常通り行います。

 

*ガス臭い、ガスが出ないの緊急時

⇒平常通り24時間体制でサポートさせて頂きます。

当社は引き続き「新型コロナウイルス対策営業」を行っていきます。

 

『ホクトの新営業スタイル』

*社員出社時の検温

*社員、準社員、パート、協力会社員、全員マスク着用

*訪問先直前、直後の手指消毒

*営業車、工事車、配送車両等、車内の定期消毒

*密室(社内含め)での無駄な会話を避ける、いわゆる3密回避

*少しでも体調の違和感(変化)を感じたら最も近い者(社員)に報告する

*お客様宅訪問時には適宜換気を促進(お声がけ)すること。

 

私共と致しまては本来の営業とはかけ離れたスタイルで、何かと違和感とご不便をお掛けすることがあるかと思われますが、

時節柄、何とぞご理解ご協力をお願い申し上げます。

なお、緊急事態宣言解除後の営業体制につきましては追ってホームページ上でお知らせいたします。

*その他、何かお困りのことやご質問がございましたら・・・・

0120-50-9262 または 044-866-9262 までお問合せ下さい。

お問合せメールアドレス :info@hokuto-lp.com まで

 

皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただきますようお願い申し上げます。

                2021年1月8日 株式会社ホクト 営業本部

                          代表取締役 山田甫夫

PAGE
TOP