「緊急事態宣言時」の対応に関して

需要家様、お得意様へ 

この度政府より神奈川県を含む7都府県に対して「新型コロナウィルス感染防止特別措置法」に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。

 

当社はお客様のライフラインであるLPガスの安全、安定供給を行うため平常通り営業いたしますのでご安心下さい。

 

『営業サポート体制について』

当社は勤務体制を「出社班」と「自宅待機班」で分けて緊急時は相互連携し速やかに対応いたします。

 

*ガス機器の異常について

⇒コンロの火がつかない、風呂釜や給湯器の調子が悪いなど受付順にて対応させていただきます。

 但し修理が必要な場合、部品供給に遅延が出ていたり出荷停止の指示が出ているメーカーもございますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。  

  ※その際詳細についてご説明いたします

 

*検針、配送業務について

⇒平常通り行います。

 

*定期保安点検業務について

⇒すでに予約が入っている需要家様宅のみ行い、当社からの訪問や電話案内、WEB受付含め「緊急事態宣言」が解かれるまで見合わせます。

 

*工事業務について(漏水修理も含む)

⇒緊急性を要しない工事に関しては「緊急事態宣言」が解かれるまで控えさせていただきます。

⇒すでに予約が入っている工事に関しては予定通り行います。

 

*ガス機器のお見積り、ご購入について

⇒平常通り行います。

 

*ガス臭い、ガスが出ないの緊急時

⇒平常通り24時間体制でサポートさせて頂きます。

 

*その他、何かお困りのことがございましたら・・・・

0120-50-9262 または 044-866-9262 までお問合せ下さい。

 

皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただきますようお願い申し上げます

                  2020年4月9日 株式会社ホクト 営業本部

 

PAGE
TOP