定期保安点検ご協力のお願い

いよいよ令和初春到来!!

寒暖の差はまだまだありますが日中20度を超える日もちらほらと。ホクト本社、目の前の森林公園も若葉が映える季節になってきました。

いまはそんな浮かれた気分よりも「新型コロナウイルス問題」でそれどころではないという状況ではありますが、そんな中皆様いかがお過ごしでしょうか? 

今回は、定期保安点検のお知らせです。

保安点検の申込み.jpg

定期保安点検とは法令に定められた自主的なガス機器・ガス供給設備の点検です。

LPガスを安心してご利用いただくために各ガス会社が行っており、弊社では対象のお客様にお電話やFAX、チラシなどでアポイントメントを取りお伺いさせていただいております。

全てのガス設備を点検いたしますので、お客様のお立ち会いのもとお部屋の中へ立ち入らせていただきます。お時間は30分~1時間程度で、料金はかかりません。

 

普段は問題なく使えているけれど、少し気になることがあって…というお困りごとなどがございましたらお気軽に作業担当にお声がけください。快適な生活のために一緒に解決してゆきましょう!

 

電話でのご連絡が難しいお客様は、ウェブサイトからのお申し込みをご活用ください。

申し込みフォームは こちら ←クリックで申し込みページへジャンプします。

※ご注意ください※

ウェブサイトからのお申し込みの場合、受付完了までお時間を頂いております。直近の日程をご希望の場合、お電話での予約が確実です。

お電話は フリーダイヤル 0120-50-9262 (スマホOK!)

または 直通ダイヤル 044-866-9262 まで。

 

安全なLPガスのご利用のためになにとぞご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお当社社員には通常手洗い、うがいの励行と作業前後の手指消毒と訪問時のマスク着用を義務付けています。

 

スタッフ一同心を込めて点検させていただきます!

PAGE
TOP